Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・・

サドンアタック攻略ブログの更新停止について

ネクソンにゲームハイ及びゲームヤロウが買収された影響なのか、今月よりアフィリエイト報酬が大幅な減収見込みとなりました。
サドンアタックをほとんどプレイしていないこともありモチベーションを保てないのでサドンアタック攻略ブログの更新停止をすることに決めました。
サドンアタック攻略ブログを開設してから2年5ヶ月、たくさんの人に読んでもらえて嬉しかったです。
多くの人たちの協力の上に成り立っていたブログでした。今までありがとうございました。
ブログ自体は役に立つ記事も多いかと思いますので残しておきたいと思います。

メールで送って頂いた情報提供の中には、記事化しなければ・・・と思っていたものも結構な数が残っていたのですが、
申し訳ないですが紹介することはできなくなりました。ご了承ください。

「WebMoney Award 2009」のダイヤモンド賞として現在進行形で毎日頂いているWebMoneyについては、
サドンアタック攻略ブログにて年明けにプレゼント企画を何か行いたいと思います。

サドンアタック攻略ブログ様より引用


まずは今までお疲れ様でした。

SAを始めて今まで毎日ブログに足を運んで、情報を仕入れさせていただきました。


ネクソンがゲームハイ(韓国SAの運営会社)買収したからってSAがクソゲー化するとはまだ決まっていないとか自分に言い聞かせてましたがここまでくると心配になってきます。

韓国の方ではSuper Leagueの選手達がまだゲームハイと契約しているので運営が変わるのはまだ先の話らしいですが、その契約も切れたらクソゲー化の秒読みも始まってしまうのでしょうか・・・

ちなみに最近はクランマスターを移すためサブの階級を上げています。

学校の宿題もあるので一日で上げるのは無理でした、ハイ。

夏休み始まる前は「今夏はメインアカを中尉にするぞ!」とか豪語してましたが、夏休みが短いくせに大量の宿題があり、望みが薄れてきています。課金アイテムとかあれば別なんですがね(´・ω・`)

P.S.
富士山二日目ちゃんと上げます。

メンドくちゃいだけです☆ミ

| Sudden Attack | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SA攻略ブログ終わっちゃったね~・・・

| こんPOTA | 2010/08/06 09:41 | URL |

>>こんPOTAさん
ですね・゚・(つД`)・゚・

マウスのインプレッション等楽しみにしていたので残念です。

| まっけ | 2010/08/07 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/99-d599133e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

