Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満記事

誕生日お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m

この余韻に浸ってる間に更新♪更新♪


今日は課題もそんなに無く平和な日曜日だったので、久しぶりにosu!やってみました。



Angel Beats!終わりましたね・・・

昨日最終回だけリアルタイムで見ました。

先週は寝過ごしてしまい起きたらけいおんやってる時間で

けいおんとか見たくないのにね・・・

で、昨日は無事見れたわけですが、泣いちゃいました(ノ∀`)

外伝とかで二期やらないかなぁ・・・



そして、そして!

本アカでSAやりました

AK一日+DE一日購入し、

昨日
SA 6.26

今日(最初の数試合は遊び部屋)
SA 6.27

アップデートしてからAK微妙に使いやすくなってる気がする。

それに伴って元々集弾に定評のあるAKBlackがチート並みになってますw

拾ってみたけどHS出る出る

課金してAKB持ってる人はいいですね(´-ω-`)

課金する人増えるんじゃないでしょうか?

自分だったら歩いてすぐ行ける距離にコンビニあれば課金してるもの(´・ω・`)

P.S.
手抜き
何このビニールテープ・・・

本家じゃレーザーサイトなのに。。。

運営さんここで手を抜かないでw

ま、課金M4だから関係無いんですけどね(´・ω・`)

ところでレーザーって粉塵も無いところで目視できたっけ?

| osu! | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/86-b89fdff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

