Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

89式小銃改

今日僕の大好きなサドンアタックで僕の大好きな遊び部屋に行ってきました( ´∀`)

するとある方が89式小銃改を持っているではありませんか!

必死におねだりしたところ貸していただけましたw

それでは写真の方をとくとご覧あれー

説明とかもありますよぉ^^

画像はクリックで1600x1200まで拡大できる・・・ハズです^^;
89式小銃改 1




89式 2
装弾数は25発でマガジンは4個所持の様です。

89式 3
リコイルコントロールせずフルオートで撃ってみました。

横の方々が非常に危なっかしいですw

89式 4
リコイルをせずフルオート。

性能的にはM4 SIGと似てる感じです。

2,3点バースト撃ちを興奮のあまり撮るのを忘れてた・・・(゚д゚)

ちなみにこの89式小銃改。まだP販売も、ガチャでの販売もされておりません。

そんなものが何故あるのかって?

それは今日開催されたサドンアタック祭りのリアルガチャというもので販売されたからです。

リアルガチャって言うぐらいだから現金を投資して買うのかな・・・

恐ろしい・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

| Sudden Attack | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/8-5b7c4b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

