Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ虫はキライよ(´・ω・`)

今日学校の帰りに電車でボーっとしてたらね、首筋になんか違和感があったんですよ。

襟でもねじれてるのかなぁと思って触ってみたら・・・虫があああ!

急いで床に投げ飛ばしました。

漫画張りに叫んだりはしませんでしたよ?

ちなみに普通電車だったので周りに人はあまりいませんでした。

こういう時にまずすることは何故か手の匂いを嗅ぐのは自分だけ・・・じゃないと信じている。

結果、あの臭い奴ではなかったみたいです。

見た目からしてちっちゃいカナブンでした。

その後、床を這うようにどこかへ飛んで行きました。

マジでびっくりしたぜぇ・・・

昔はジョロウグモの足を引っこ抜いたりして遊んでたほどだったのに・・・w

最近はすっかりダメになっちまいました。

グロいのも×(ハピツリとかいうのも無理な程度)

いつからなのかなぁ。。。

そして、何があったんだろう・・・


久しぶりの更新となりましたが、これから一日一更新でも頑張ってみましょうかね

てか本来ブログってそういうものな気がする

P.S.
ニコニコに初めてうpした動画が1年と半年弱を経て2525再生になってました。

内容?ここに貼るのも恥ずかしいぐらい厨臭いです。

マイリスに誰か2人が登録してくれてるけど誰なんでしょう・・・

この前上げたSAのテスト動画(しかも練習モード)も一人誰か登録してくれてるし・・・

ま、嬉しいんですけどね(´∩ω∩`)

| Diary | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/74-18f36a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

