Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰得レビューその2:マウスパッド購入

前使っていたマウスパッドがあまりにも小さかったのでテストも終わったことですし購入しました。


購入したものはDHARMA POINTのDRTCPW30Sです。

使ってみた感じでは同じ布製なので滑りとかはあまり変わらない気がします。(あくまで素人の感想)

まぁやはり新品なので多少すべるかな?って程度です。

色々と画像を撮りましたので貼っておきます。

IMGP1148.jpg
いつかこの大きさを活かせるスペースが欲しいZE・・・(´・ω・`)

IMGP1151.jpg
前のマウスパッドとの大きさの比較です。

IMGP1152.jpg
前のマウスパッドとは違い低反発っぽくなっております。通りで2,300円もするわけだ

以上誰得レビューでしたッ!!

| PC | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ俺にくれよw

つうか俺
マウスパッド使ってないしw

| 若い鬼神 | 2010/05/20 03:36 | URL |

一時期、教科書をマウスパッドがわりにしてました。そのマウスパッド大きいですね

| おっしゃん | 2010/05/20 19:07 | URL |

>>若い鬼神さん
買いなされ(´・ω・`)

or下敷きでもいけるかもしれませんよ?(`・ω・´)b

>>おっしゃんさん
教科書ですか・・・

社会の教科書は分厚くて良さそうですね(ぁ

| まっけ | 2010/05/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

マウスパッドなくても
普通に、快適に
尋常なく普通に
使えますよwwwむしろない方がいいくらいw

| 若い鬼神 | 2010/05/21 23:10 | URL |

>>若い鬼神さん
マウスパッド無いと滑りすぎてFPSやりにくいんですよ;;

前はセンシ30ぐらいと高かったのでそれでも出来たかもしれませんが///

| まっけ | 2010/05/22 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/70-174ef227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

