Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わって、はれってほれってひれんらー

テスト終わりました^p^

点とかどうでもいいし、終わっただけで盛り上がれるしっ(ぇ

で、まぁ思いつく限り色々書いていきます(`・ω・´)


・マウスパッド買いました

買ったのはコレ

もうテスト終わったら何か買うというのは習慣(?)になってきましたね

あぁこのままではお金が・・・・゚・(つД`)・゚・

6/10発売のgtaのDLCも買わないといけないのに。。。

というわけで届いたらまた誰得レビューを書いていきたいと思います。

・SAでクラン作っちゃいました^p^

遊び部屋の住人かつ身内専用クランです(`・ω・´)

クラン名は「Йecro_Fantas!a」

由来?これ↓に決まってるじゃないですか。



するめいかの様に聞けば聞くほどいい歌です

皆さんも是非(ぁ

クラン戦は今のところ予定なしです。

あぁ30000Pが。。。(つД`)あぅあぅ

・書くの忘れてましたがBFBC2買いました

現在Lv18か9です。

IMGP1141隠

戦車が中に?!

思いつくのはこれぐらいなのでそろそろノシ

| Diary | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれぇい!!
\(´○ω。)「 【おつぅかれぇ】
  

テスト終わったのかーwww
いいなwwww

おれ30日に危険物の試験wwwww

3500円払ったんだよwwww

オチたらwwwwおれwwwwwwwwww



自爆じゃなくて、爆発しちゃうwwwwwwwww
wwww

「w」の多さは気にしないでもらいたい。
 毎日毎日、コメントありがとね
勉強の意欲が上がります
あと性欲・・・・  
ゲフンゲホォ (*゚Д)・:∴
  なんでもないです
勉強

| 若い鬼神 | 2010/05/18 23:47 | URL |

おつかれぇい!!
\(´○ω。)「 【おつぅかれぇ】
  

テスト終わったのかーwww
いいなwwww

おれ30日に危険物の試験wwwww

3500円払ったんだよwwww

オチたらwwwwおれwwwwwwwwww
自爆じゃなくて、爆発しちゃう
「w」の多さは気にしないでもらいたい。
 毎日毎日、コメントありがとね
勉強の意欲が上がります
あと性よ(ry ・・・・・・・  
ゲフンゲホォ (*゚Д)・:∴
  なんでもないです
勉強

| 若い鬼神 | 2010/05/18 23:47 | URL |

>>若い鬼神さん

無事(?)終わりました~w

勉強頑張ってくださいね(´・ω・`)

| まっけ | 2010/05/19 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/69-33528bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

