Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に完成!

しばらくSAを休止し、コソコソ作成していたアルバムが遂に完成いたしました。


その名も・・・

スキマツアー

東方好きなら知らない人はいないはず

知らない人はコチラから↓


前の記事で「EXSERENS」というアルバムを幾度も紹介していたように東方ボーカル大好きです、はい。

しかし、どれだけの名曲でも毎日毎日聞いていたら飽きがきます。特にBad Apple!!は名曲すぎて(ry

そこで今回このアルバムを作ろう!となった次第でございます。

ちなみにこのアルバム、総曲数はなんと114曲!

そうです↑のマイリスの曲全部収録しました^p^

こんだけあったら飽きないだろうという考えです。

ちょうどもうすぐP考査が始まるので、それの勉強のお供にも丁度いいかと思いましてね。

それから大事なジャケットはこれにしました。

cfa4f967改

センスなど微塵も無いアルバム名の字は「ペイント」より挿入しました。

GIMPとか使い方分からんよ(´・ω・`)

しかし、114曲もよく買ったなぁとか思うかもしれませんが・・・まぁそこは割愛します。

・・・そうだ!にこさうんどから取りました^p^

勉強の方は・・・何とかGWまで再テ無しで乗り切れましたが、数1が相変わらず微妙です。

GWで取り返せるように頑張ります。

そうだ、GWで思い出しましたが、3日、4日の1泊2日で岡山に住んでいる友達の家に遊びに行く予定です。

宿題も多いのは英語だけで、本当の春休みはGWなんじゃないか?と思えるほどです。

GW最終日が試験一週間前じゃなければ最高だったのにねぇ・・・

それでは皆さん素敵なGWを!!

P.S.
岡山までの車窓の風景等を写真で撮る予定なので帰ってきたら書くかもです。

P.S.のP.S.
もうすぐ4月終わりですね。

P.SのP.SのP.S
バナー(ブログのタイトルが出てるところ)に画像を貼りたいのですがどなたかHTMLに詳しい方教えてください><

| PC | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/64-54b7af08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

