Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み事

前の記事でも書いたように学校が忙しくなってきました。

そして現在サドンアタックという無料FPSをやっているのですが、ゲーム内でポイントというものがありそれで武器を買ったりするのですが、私、どうも買った武器の元を取るまで止められない性らしくついさっきまでSAをやっていました。

するとこんな時間です。

寝る時間が6時間ちょいしかありません。

しかも今日は勉強会という名目で友人と遊んでしまったので課題が残っております。

SAは武器の期限の単位が1日なので次の日も学校から帰って、稼げるPを惜しんでSA開始→期限が来る→まだしたくなって更に武器を買う→次の日も(ry

これの繰り返しです。

一応今のところ小テスト等は落ちずに乗り切れてますが、このまま続ければどうなるかわかりません。。。

SA引退、とまではいきませんが、無期限(とりあえず色々と落ち着くまで)活動停止も考えています。

皆さんならどうなさいますか?




ちなみにもし活動停止するのならば、デスクトップからSAのアイコンを削除し、今までSAに費やしていた労力はスキマツアーの曲集めにでも使おうかと思います。

回答よろしくお願いします。

| Diary | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい!

でも誘いたくなるんやけどどうしたら良い?w

| ゆきえ | 2010/04/27 06:49 | URL |

いやいやぁ気にするこたぁないぜよ

たまに友達と遊ぶのも楽しいし、じゃんじゃん誘ってくれたまへ(`・ω・´)b

| まっけ | 2010/04/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

息抜きは誰にでも必要っすよ!

と自分に言い聞かせてゲームをやめられない日々…

| まよぼー | 2010/04/29 12:17 | URL |

>>まよぼーさん
最近勉強の方が落ち着いてきたので、ちょこちょこSAやっていきます(`・ω・´)

もうすぐ定期考査・・・(´・ω・`)

| まっけ | 2010/04/29 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/62-5c0239f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

