Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪(?)

それは僕が学校から帰っている道中の出来事であった。

鼻に何か冷たいものが当たった。

雨か・・・と思いながら少し早歩きになったときであった。

雨にしては粒が大きく、白く、そしてゆっくりふわり漂うように落ちてきたのである。

暗くてよく見えなかったので雪と認識するまで時間はかかったが、コートについているそれから確信できた。

駅に着くとすっかり解けてしまい、コートはダイヤモンドが散りばめられたかのようにきらきらと輝いていた。


柄にも無くこんな物を書いてみました。

(*ノェノ)キャー恥ずかしいぃぃぃ

ところでテストが全て帰ってきました。

結果は・・・8教科で平均+30点ぐらいかな?

おそらくPCはとめられるでしょう。

ブログは・・・PSPから頑張って書きます(`・ω・´)

ハァ・・・今年の冬休みは楽しくすごせるかなぁ・・・。

| Diary | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

平均+30点でダメとか親厳しすぎでしょw

僕なんて、英語29点ですよw(平均35点

| JACK | 2009/12/18 20:40 | URL |

No title

マジ厳しすぎですよ(´・ω・`)

クラス順位は16位でした(45人中

ちなみにすんごい悪い数Aは59点\(^o^)/(平均70点

その英語は50点満点ですよね?w

| まっけ | 2009/12/18 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/6-fd74256c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

