Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超電磁砲

大分前の記事でosu!の紹介をしたと思います。

そこで上げた動画がBad Apple!!ともう一つあったと思います。

そうですLEVEL5-judgelight-です。

これが何の曲かというと。。。

RailgunのOPです☆ミ


もうお分かりかと思いますが、超電磁砲にハマってしまいました(゚д゚)

経緯としては

OPの曲を偶然にもどこかで聴く

良いなと思う

偶然にもリアルタイム(日曜2:00 ※既に終了)でアニメを見る

面白いと思う

Youtubeとかで全話見だす

同シリーズの禁書目録見ようかなと思う←今ここ

最終回では不覚にも泣いてしまいました^p^

「木山先生」って子供たちが言ったところで涙腺が・・・うああああぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・

23分×24話ということで結構夜更かししたんじゃね?とか思うかもしれませんがそうでもないです。

夜更かしはいつものことです(ぁ

ウォークマンに入れて学校の帰りとかに少しずつ見ていってました。

そういえばウォークマンの対応している動画形式が非常に少ないらしく、ウォークマンを持っている友達に動画入れて~とか頼まれたりします。

僕としては教えてあげたいところなのですが、エンコード用の携帯動画変換君のiniファイル(設定みたいなファイル?)をどこでDLしたか忘れてしまったので教えてあげられず、全てやってあげることに。。。

まぁエンコ終わればドラッグ&ドロップで済むことなんですがね

あ、Fc2ブログってファイルアップロードできるのかな・・・

| Diary | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/55-869e1f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

