Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュレート変更でリフレッシュはできませんでした

強いプレイヤーさんたちは何でもリフレッシュレートとかいう奴を60Hzから75Hzに上げてやってらっしゃるということで、私もそれに倣って変更してみました。

今回使ったのはExtResというソフトウェア。

使い方とかはここからどうぞ。

モニタによって75Hz出せる解像度が違うのかは分かりませんが、うちのモニタでSAに対応した解像度で75Hz出るものでいちばん大きいやつは1280*1024でした。

そして、3rdとウェアを何戦かやってみた結果・・・


何じゃこりゃあああ
めっちゃ当たるがな!


とは行きませんでした。

いつも1600*1200でやってるので、慣れの問題もあるのですかね?

6戦やって平均KD53・・・

こんなのできるかー!と思い、元の解像度に戻したら・・・

4戦やって平均KD64。

やっぱ急に変えるもんじゃないですね、はい。

しかも1280*1024だとHSが全然出ない(´・ω・`)

元に戻すと恐らく半分以上はHSでした。

ここまで話しておいて今更ですがARの話です。AK-47です。

これからも1600*1200で頑張っていこうと思います。

※だからといって全ての方がリフレッシュレートを上げて当たらなくなるというわけではありません。あくまで私の感想です。

| Sudden Attack | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/51-5d0b66de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

