Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未定ヾ(;´Д`●)ノ

さて、いきなりですが。。。

私を東方ヴォーカルとかボカロとか聞いてるただのキモヲタのFPS好きだと思っている人

それは大きな間違いDA☆m9(`・ω・´)

まぁそれらを聞いているという事実は否めませんが・・・(´・ω・`)

というわけで(どういうわけなんだか)今日はお気に入りのアーティストとかをご紹介(・∀・)人(・∀・)


まずお馴染の東方シリーズ。

cover.jpg

Alstroemeria RecordsのEXSERENSです。

最初はこのCDの一曲目のBad Apple!!が目的で聞いていたのですが、他の曲も聴いているとほぼ全て気に入ってしまいました。

まぁどこぞの誰かさんはBad Apple!!の前奏をズクダンズンブングンゲームに似てるとか言ってましたがありえないですね。

試しにニコニコでズクダン~を見てみました

あれ?・・・(・ω・`)

次はボーカロイドです。

自分で色々せっせと集めて作ったアルバムなので公式のジャケットなどはありません。

まぁ自分で勝手に画像をジャケットにしてますが。。。

ちなみにミクしか聞いてません。

これ以上集めるのはめんどくさいです(ぁ

ミクだけでも35曲もあるのに・・・ヾ(;´Д`●)ノ

さぁここからは実在する素晴らしきアーティストです。

まずredballoon。

これは銀魂から来ましたが、今でもお世話になっております。

そして皆も大好きBackstreet Boys。

昔からBSBは結構好きだったのですが、今になって再び「お、いいな」と思えてきました。

つぎはアーティストとかは無いのですが、Gran Turismo 4のサウンドトラック。

CD情報によると6年前のものらしいです。

この前GT2をPSPに移植して、中古旧スープラ→GTR(R34)→エスクードパイクスピークでウマウマしてたのですが、これもまた最近になって「いいノリじゃねえか」となりました。

いやぁ6年前の自分。エライッ!

よくこのCDを借りていた!

まぁ焼き増ししたCDなので多少音質悪くなってますけどね(・ω・`)

さて今回の結論(?)ですが

やっぱこんだけあってもいちばん上のやつしか聞いてません、ハイ。

少し飽きてきた時はいちばん下聞いてます。

結局上下端のやつしか聞いてないという

| Diary | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/47-d1391f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

