Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて自己紹介

クランが変わったこともあり、それも兼ねて改めてSAの自己紹介でもしようかと思います。


ScreenShot_234.jpg

まぁクランが変わったって言ってもマスターは変わらず、クランだけ新しくなったみたいなものなんですけどね。

マスターがめんどくさいとか言って、VCしなかった結果がこれ。

6戦2勝w

笑うしかないw

まぁマップのせいもあると思うんですがね(・ω・`)

そこまでガチでも無いのでまぁいいかぁ~って感じです。

正直クランなんてどこでもいいです。

CWは妙に緊張して心臓に悪いからあんま好きじゃないんですよね・・・

ま、クランの話はこれぐらいにしておいて。

あと50killぐらいでkd51に上がるそうです。

ちなみに私の目標kdは60台。

できればkillがdeathの2倍とか・・・

無理ですかね^^;

ところで最近は本アカではあまりINしていません。

何故かというと・・・

クラン作るためです。

ま、フレンドに唆されて促されて作ろうということになったのですが。。。

そのアカがこちら
ScreenShot_235.jpg

人集めるためにKDは高く保ちたいよね。

せめてKD60台はキープ。

そんな感じで今30000Pを頑張って貯めております。

現在15000P。

まだまだだぁ(´・Д・`)

さて、これより下はSA内での設定でも書いていこうかと思います。

解像度:1600*1200

色数:32bit

振り向き:マウスサイドボタン

次の武器/前の武器:マウスホイール

マウス感度:3(SA始めた頃は40。恐らくV3ぐらいまでずっと40。それから35→33→25→15→7→8→7→8・・・と段々下がっていきました)

マウス加速:off(SA始めた頃はon。これもV3ぐらいまで。)

利き手:右(右になれると左は無理)

クロスヘア:4

使用マウス:DHARMAPOINT DRM26BK(SA始めた頃はELECOMのM-M5URBKとかいうめっさ安くてちっこいやつでした)

使用マウスパッド:家にあった布製のやつ。表にGREEN LIFEと書いてあります。赤色です。

使用キーボード:Logicool Classic Keyboard 200(PCパーツ店で安かったから)

画面の最大解像度は1920*1200なので、最初の頃は引き伸ばされたワイドな画面でプレイしていましたが、最近はグラボの方でアス比固定できることを知り、横に黒棒が入った状態でプレイしております。

ではまたさよ~なら~(*´∇`)ノシ

| Sudden Attack | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうも、少尉1号棒

実力のない少尉 ハイエナの達人ですwww

アクセスありがとうございました

もしよければ相互リンクしませんか?

| ハイエナの達人 | 2010/03/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

オバキルさんのところから見させていただきましたw

それにしてもよく分かりますねぇ

私にはここまで追うのは無理です(ぁ

相互リンク了解しました!

| まっけ | 2010/03/26 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/46-60bcbf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

