Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーロックホームズ II

前回の続きです


それから10分ぐらい歩くとさっきの建物とは違い今度は大きなビルに「エアガンコーナー」と書かれていました。

今度こそはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と思いエスカレーターを上っていきました。

すると。。。


また薄い一枚の張り紙が。

○○日まで店舗改装の為(ry

ふざけるなああああああ

なんだ!日本橋はエアガン禁止令でも公布したのかああぁぁ。。。

で、その後日本橋の端っこまで行って通天閣の商店街的なところが見えるまで行きましたが、結局お目当ての店は見つかりませんでした。

そして来た道を引き返してみると。。。

最初見た店がジョーシンであることに今更気付く。

最初の店は周りが騒がしかったり頭の上が屋根で覆われていたりで天迷は分かりませんでした。

実はこの記事で書いた2コ目の店もジョーシンだったり・x・

何のオチも無いのに二つに分けちゃったりしてすいませんでした。

お詫びに今SS(スクリーンショット)を整理していたら見つけたネタでも。。。

ScreenShot_180.jpg

毎度お馴染みSAからです

そして見ての通りデザートイーグルがあります。

しかしよく見ると。。。

綴りが違います。

正しくは砂漠という意味のDESERTなのですが、ゲーム内では画像の通りDEZARTとなっています。

恐らくこれはIMI社に正式な許可が取れなかったためだと思われます。

決してSAのスタッフが馬鹿なのではありません(ぁ

ちなみに同じ理由で同じ表記をしてるものが実際にあります。

電動ブローバック デザートイーグル

皆さんもSAでDEを拾ったor買った時はその部分をよく見てみてはいかがでしょうか。

まぁ私はDEなんて糞高い手に余るほどの強力な武器は買いませんがね(・ω・`)

| Diary | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/45-dc6c3b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

