Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーロック・ホームズ

木曜に自宅学習日だとかで休みだったので友達と映画を見に行ってきました。

タイトルの通りシャーロックホームズです。

私は小説を読破したのは昨日読み終わったシャングリ・ラが初めてなぐらい活字離れしておりますので、シャーロックホームズなんて恐らく作者すら知らないでしょう。

感想等は続きから↓


そんな私の感想

ホームズ頭いいのう

何の参考にもなりませんね\(^o^)/

一緒に行った活字離れとは無縁と思われるほど本好きの人の感想

原作に忠実に再現されている

原作知っている方にはとっても参考になるでしょうねぇ

まぁ私は読む気なんて毛頭無いですが(ぁ

大阪府民なので難波の東宝シネマに行ってきました。

しかし、今まで一人で地下鉄に乗ったことありません。(大阪の郊外在住なので^^;)

なので迷うかもしれないということで大分時間に余裕を持って行きました。

結果。

11:00に待ち合わせなのに10:10に到着(´・ω・`)

そこで徒歩で日本橋へ向かうことに。(意外と近場にありました)

日本橋へ行ったのはPCパーツ目的で行ったっきりだったので、今回は違う通りの方もブラブラと歩いてきました。

するとある案内板が私の目に。

「2F エアガンコーナー」

Σ(・ω・´)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

迷わず店内へ!

しかし私を待っていたのは薄い張り紙でした

「店内改装のため○○日まで2Fはお休みです」

Σ(゚д゚lll)ガーン

気を取り直して次の店を探しに行きましたとさ

長いので次回に続く(*´∇`)ノシ

| Diary | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/44-51838414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

