Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し一服

今日はテスト二日目が終わり、土曜日なので少し休憩です。

さて少し前の記事でマルイのmk23 エアコッキングが欲しいと書いたものがあります。

その記事のコメントでKEIさんにガス銃のmk23を紹介していただき、そっちが欲しくなりました。

しかし、実売価格12000円。

ここまで出すのなら。。。

ガスブローバックのデザートイーグル(クロームステンレス)買ったほうが良くない?(13000円)

と思ってしまいました。

そして今日、Skypeで通話していると銃の話題に。

少し調べてみるとL96 AWSが21000円。

(´・Д・`)


困ったものです。

貯金は3,4万あります。

ここで大きくL96を買うか、DEを買うか。

しかし、L96を買うと...

恐らくスコープは買うであろう。

21000円+8000円=29000円

(゚д゚)

バイポッド(脚立的なもの)も買うとすると・・・

29000円+8000円=37000円

ヾ(;´Д`●)ノ

DEの場合

13000円+800円(ガス)=13800円

(`・ω・)

弾は友達から貰うとして・・・

皆さんならどちらを買いますか?

テスト終了後、皆さんの意見を参考に購入を検討してみようかと思います。

| Diary | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お金をためてL96を買いなさい。

そして買ったら僕の家に配送しなさい。

| ふるーてぃー | 2010/03/07 00:08 | URL |

No title

>>ふるtさん

その前にお金がたまらn(ry

| まっけ | 2010/03/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

L96と同じシリーズのVSRを持ってますが、やっぱお金かかりますよw
さらにマウントリングが必要ですからね\(^o^)/
でもL96はレイルはついてくるのでお得ですね。

マルイのボルトアクションライフルは距離はそこそこ飛びますがびっくりする程でもないですし、エアなので威力は低いです。
さらにL96は精密射撃向けなので、ゲームに使うのなら最適ですがその辺をパンパン撃つのには、音や反動が抑えられていてあまりおもしろくないかも…。
自分なら暖かくなったら、威力もあって撃ってて楽しいガスブローバックを買います。

| KEI | 2010/03/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

>>KEIさん
やっぱSRはお金かかっちゃいますよねw

私はサバゲはせず庭か屋内で鉛筆を撃ったり飾って鑑賞ぐらいしかしないと思います

サバゲとか一緒にする人いない

費用を細かく計算してみると・・・

21903円(本体)+2352円(ベース)+8232円(スコープ)+8383円(バイポッド)+1176円(マウントリング)=42046円

やはり私には到底買えない値です(ぁ

安く(と言っても高い)、撃ってて楽しいDEの方を買いたいと思います。

L96はその外観に惚れたのでお金に余裕ができた頃に買いたいと思います。

One shot,one killのスナイパーはカッコイイですしねw

最後に。。。

テスト期間で勉強の忙しい中わざわざこのブログに足を運んでいただき、更に悩み(?)を解決していただきありがとうございます。

なんとか買えるよう頑張ってみます(`・ω・´)

| まっけ | 2010/03/07 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/40-af01580d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

