Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはw

今日は新しいカテゴリでも作って記事を書こうと思ったのに・・・

こんなことがあってはこれを書きたくなるではないか!

何があったのかと言いますと、サドン内での出来事です。

ニコニコ動画で魅音さんというサドンアタックの実況をなさっている方がいるんです。

今日いつも通り大好きな第三(マップの名前)へ入っていったら・・・いらっしゃったんですよぉ~(・∀・)人(・∀・)

もちろんフレンド登録させていただきました♪

↓魅音さんの一番新しい動画です(初めて入れてみたけど見れるかな・・・)


↓そしてクリックすればでっかくなるようにすることができたので前の記事の画像の高解像度版
74.jpg


2日目から日をまたいで記事を書いてしまったわけですが、これぐらいなら・・・大丈夫ですよね?(´・ω・`)

そういう精神がいけないんです、はい。

そのような精神が勉強の方にも影響しとるようです。

今回数A(代数)のテストのハンイが小学校の頃から大嫌いだった場合の数だったんですよ。

一応完成ノートという問題集を全部解いたんですけど・・・はい、もうやヴぁいですw

その一教科以外はまあ平均より上で(といっても殆どが2,3点とかその程度)今日帰ってきた教科でなんとか数Aの落差を埋めることができました。

残り4教科です・・・。英A(文法)、社会、国A(読解)、国B(古文)・・・

今回のテストは自信あるっ!っていうのが一教科も無いです。

ブログの更新も滞っちゃうかもしれませんが、怠惰な私が悪いのです、申し訳ございません。

あ、ブログを続ける意味見つけたかも・・・

| Sudden Attack | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相互リンクよろしくです^^

まぁ勝手にやりますがww

| 魅音&ぱるすぃ | 2009/12/17 00:42 | URL |

No title

分かりました!

これからもよろしくお願いします^^

| まっけ | 2009/12/17 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/4-e3be5633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

