Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。そしてまたいつか(*´∇`)ノシ

今日は昨日が卒業式だったとかで代休です。

しかも親が仕事でいないということで恐らくこれがテスト前最後の更新です。

テストが終わるのは3/10。それまでPCは封印です。あ、ちょっと音学(決して音楽ではない)のことについて調べるかも^^;

なので今回は今まで溜まっていたもの、そしてこれから溜まるであろうことも一気に書きたいと思います(マテ



とか言ったくせにあまりネタが無いという現実(´・ω・`)

ではまずはこれで...

IMGP1126.jpg

どうだ!w

PS3とPSPでございます。

痛すぎますねw

自重します(´・ω・`)

デスクトップ

ついでにPCの方も(ぁ

いつもは草原ですよぉ!^^;

どうか、勘違いだけは。。。

それでは次行ってみよう!(`・ω・´)ノ

テスト勉強中及び学校帰りの電車内で聞いている曲をご紹介~

EXSERENSというCDです。

EXSERENS

しまったぁ、これを書くとさっきのを助長してしまう@@

まぁいいや(ぇ

でも↑のCD本当にいいですよ。

自分は何と言われようと(ry

では次行ってみよう!

昨日久しぶりに10:00に布団に入りました。

これで授業中寝ることがなくなるか実験してみたかったのです。

が...なかなか眠れない。

恐らく1時間ぐらいは無駄にしましたorz

そして夜中何回も目が覚めるし...

寝方を忘れてしまったのかも・・・

Someone!Help me!

誰か寝方を私に教えてくださいヾ(;´Д`●)ノ

| Diary | 09:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

足跡ありです^^

アニヲタ同盟って確かクラン入れて~って言ったら入れてくれたものの
即除名された記憶が・・・・・・・・・・・

| SGの神 | 2010/03/01 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

>>SGの神さん
足跡・・・?
すいませんよく分からないです><

うちのクランはIN率が悪いと除名してしまうようです。

すいません。

| まっけ | 2010/03/01 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふw

| あっちゃん | 2010/03/01 12:59 | URL |

No title

(╬ಠಠ)ゴルァ!!

| ふるーてぃー | 2010/03/06 21:44 | URL |

No title

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

| まっけ | 2010/03/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/39-ddd39a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

