Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今欲すぃ物

魔の週テスト豪華二本立ての日でした。

結果?・・・数学の勉強にあんなに時間を割いたことを後悔していますorz

教科は数学と理科でした。

この話は置いといて、とりあえず今欲しいものリストでも作ろうかなぁと思いましてですね。

それでは↓から


まずは・・・
PS3のバーンアウトパラダイスでございますっ!
バーンアウトパラダイス 公式ページ

最近FPSで大分と精神を消耗しているので、まったりドライブできるようなゲームがいいということでこれです。
過去に体験版をやってめっちゃ面白かった記憶がありますしね♪

さて続いては・・・
エアガンでございます。
サドンの影響とかもありますかね(ぁ

お金に糸目を付けないのならL96 AWSというSRか、AK74MNやM4等のARが欲しいですね。
いずれも東京マルイ製です(キリッ

L96 AWS
AK74MN
M4A1

しかし私の財力ではこんな物を買うと一文無し、又は借金してしまいます(゚д゚)
なので今の目標としてはこれですかね↓
SOCOM mk23

















ま、次のテスト終わってからの話ですけどね(´・ω・`)

場合によっちゃ買えないかもしれないです(´;ω;`)

そして前回のように更新停止とか・・・カクカク(´・Д・`)プルプル

考えただけで恐ろしいです

| Diary | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんな時間からどうも

ほしい物って書き留めても

金貯めていざ買おうかってときには別の物の誘惑に連れ去られちゃうよね

| アンドレアス・セーチェンコ | 2010/02/24 07:02 | URL |

No title

僕は一度買うと決めたものは後で必ず買いますねw

買うものを決めるとき明日にでも買うのかというぐらい慎重に選んでしまうものですから^^;

| まっけ | 2010/02/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

テストおつかれさまでした。
固定ガスブロのほうのソーコムはどうでしょう?
サイレンサーやモジュールがついていて、中古なら5,6000円で買えると思います。

| KEI | 2010/02/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れですなw
応援してますwwww

| あっちゃん | 2010/02/28 15:45 | URL |

No title

>>KEIさん
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/02/socom23/index.html
これのことでしょうか?
もし中古でもそんな格安で購入できるのならそっちにしますが・・・うちの近くにそういう店が無いですorz
ネットでも中古とか売ってくれればいいですのに・・・

>>あっちゃん
あざす!

| まっけ | 2010/03/01 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/37-939f5d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

