Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報

PS3でGrand theft auto 4というゲームをたまにやっているのですが・・・


そのDLC(ダウンロードコンテンツ)がPCとPS3でも出るみたいです!

ガセではありません!

その証拠に↓
Rockstar Games

このDLC、既にXBOX版で配信されているのですが、PS3やPCではまだでした。

何故かというとマイクロソフトがR☆に膨大な金を支払い、権利を独占していたからです。

折角金を払ってまで独占していたのに・・・MSも涙目でしょうねm9(´・3・`)

こうなるとXBOX版とPS3版との相違点が無くなってしまいますね。

あ、そういえばXBOXは金を払わないとオンラインで対戦ができないとか・・・

PS3で良かったですb

ちなみに↑のページで見ると、3/30に配信されるようです。

日本語版はいつ出るのでしょうねぇ

XBOXでも日本語版はまだ出てないらしいです

僕のフレンドの人は殆どが日本語版なので一緒にオンラインできるのか心配です。

僕のは北米版ですがねb

興奮してるので日本語おかしくなってるかもしれませんがご了承ください(ぁ

では推敲せずにうp

| Diary | 22:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕も某ゲームサイトで見ましたーw

早くやりたいですね DLC

新しい武器とかバイクとかそういう乗り物がでるのかな?
PVとかであるように装甲車とかがでるのかなぁ?

まっ楽しみに待ちましょうw

| 通りすがりのAIR | 2010/01/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

基本的にXBOXと同内容のものが配信されるでしょう

タイトル同じなのに内容変えられちゃたまったもんじゃないです(゚д゚)

なので新武器、新車両も当然出ると思います。

そうでなかったらDLC買う意味が無(ry

詳しい内容は攻略wiki様で↓
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/1.html

| まっけ | 2010/01/31 13:04 | URL | ≫ EDIT

マジカッ!

PS3でもでるのか!
これは買うべきですね。

| いーぐる | 2010/01/31 13:49 | URL |

No title

あ、北米版かw

| いーぐる | 2010/01/31 13:56 | URL |

No title

北米版ですね^^;

英語でもおkならEpisodes from Liberty city買えばいいですよっ

二つのDLCが入ったディスク版です♪

恐らくそっちの方が安くつきますよb

| まっけ | 2010/01/31 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/30-3af3e093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

