Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺっぴーさんいますかー?

名前の頭文字を大文字に変えたくてサポーターになったのですがそれだけじゃあかんとえらい人に言われて困っておりました。

たまたまGatineetさんのプロフィール見てみたら名前変えたことがあって大文字に変更してるだけだったので、直接聞いてみたところ「仕様が変わって大文字小文字の区別つかなくなったんじゃないかな」と言われ、peppy氏本人に聞いてみることを提案していただきました。

必死で勇気を振り絞り#japaneseで叫んでみたところ、なんと本人登場

そこで1on1チャットにうつり、事情を説明したところ、すぐに魔法のように変えてくれました。
これが作者の力か・・・
日本語も達者でしたし、すんなりと事が進んで行きました。
そして・・・
s-screenshot103.jpg
ててーん

peppy氏に変えていただいたので名前を変えたことにはなっておらずまだ1回変えれるみたいです。
でも折角変えていただいた名前。しかも本名のあだ名でもあるので、これからもこの名前を使っていきたいと思います。


リアルの話

イヴは部活の人達と動物園&お好み焼き(女の子含む)
当日は女の子からプレゼント貰ってリア充満喫してました^^^^^^^^^^^^^

クリスマスという訳で

| Diary | 01:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクしよ!!!!!!!!!!!!

| りふれいん | 2011/12/26 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/261-674f626c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

