Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰

毎日更新とかほざいときながら何だいこの有様!

とか誰かに言われそうですね

色々忙しく更新できませんでした

本当にすいません

では続きからどぞ


最近ドリフトシティをやってますが、

課金ゲーっすねアレ

最終ミッションで詰みました

次のクラスの車買えるレベルぐらいなんですけど金が足りない\(^o^)/

¥2000ぐらい捧げると30~40万ぐらいのゲームポイントで帰ってくるそうです。

ちなみに次のクラスの車は40万ぐらい。

で、今17万。

まぁレースとかやって地味に頑張って行きます。

課金だけは絶対にしないからねっ!

軽く乗せられないからなっ!運営!

さて次はサドンの方

周りがみんなAK使ってるから自分も使ってたのですが、

全然当たらんね(´・ω・`)

だから最近TAR-21(TAVOR)に乗り換えました。

これからはHS(ヘッドショット)の時代である。

本当TAVORはいいっすb

たぶん今の自分に一番合ってる

次は近況報告

この前のテスト順位は57位/225人でした

まぁそれは良かったのですが、自由にPC使えるということでもなさそうです。

なぜかって?

PCやらストーブやらつけたまま寝てしまったからだよ!

しかもコタツで\(^o^)/

そろそろ時効みたいな感じでPC自由に使えそうなんですけどね(ぁ

さぁ無断で色々リンク追加してやろうか

ね?いいよね?(・ω・´)

| Diary | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サドンアタックでポイント増やすなら初期武器がお勧めです
KDが気になるならサブ垢で初期武器使用
プレゼント機能が使えるようになったらメイン垢に送る
しかも新垢は最初から1万あるので
効率がいいと思います

| 探偵マリオ | 2010/01/21 09:32 | URL |

No title

最近サブ作ってやり始めましたね
ただ初期武器でやってないので今16000Pぐらいです
おかげでやたらKD高い無駄なサブが幾つできたことやら(ぁ
でもこれやってるとメインの階級全く上がらないんですよね(´・ω・`)

| まっけ | 2010/01/21 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/26-1917363b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

