Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BattleField modern warfare 3

BF3が出たりMW3が出たりで世間は賑わってますね

僕もやってみたいんですけどBF3→XP非対応,MW3→金無い

というわけでMW2で我慢∩^ω^∩

グループのとこで他の人のプレイしてるゲーム見てもMW3に囲まれて孤独感満載

誰かID貸してください(切実)

MW2も一回HDDから消してみたらセーブデータも消えてせっかくベテランクリア+スペシャルオプス若干クリアしてたのが全部パーになっちゃってから萎えて全然やってなかったんですけどね、卍あるにゃん選手卍がtwitterで貼ったMW3の動画見たら久しぶりにやりたくなっちゃいまして

その動画というのがこれ


まぁここまでのレベルは求めてないんですけど久しぶりにcodやりたいなーと思って

Lvも39で止まってたんですけどね

過去にPS3のMW2も持ってたことがあって(売却済)それもLv39ぐらいで止まってたので魔のLv40かなと思ってましたがそうではならなくなりそうです。

無駄にパークにスカベンジャーとかコマンダーとか入れてたので戦績もぱっとせず芋ゲーつってあんまやってなかったのですが、昔使ってたパークに戻してみたら調子戻ってきて楽しくやれてます

やっぱ早業最強b



こっちではウニ(少佐)なれましたぱちぱち

フレンドも増えて嬉しい限りです


>>CTLお疲れさん

ありがとさんさんおはようさん

| Game | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/254-44cf7bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

