Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えすえーしーてぃーえる

SACTL2011 Winter出ることになりました、はい

初めての大会ですね わくわくどきどき

何でこうなったのかというと




オンゲやめてくとか言った矢先にリア友から

「面子足りないから大会出てくれね?」

とチャットが飛んできて、昔一度Str-Gaming時代に抽選落ち(たぶん誰かさんの名前変更による)した経験があったから、どうせ落ちるだろうと思ったので、快諾したわけですよ。

そしてトーナメント発表の日、or2

クランは確か-absolute..*だったかな?

何て読むんだろ?あぶそるーと?

たぶん一回戦敗退ですね^^;

相手強いし、僕全然SAやってないし、大会一週間前切っても毎日SAできるわけじゃないし、僕雑魚だし、入ってすぐだからそこまで連携取れてないし、うんたらかんたら etc

総文の練習休んでまで出るんだからまあ頑張りたいと思います

結局大会って土曜か日曜どっちなんだろ?


>>じゃぁもう僕が買わなくても大丈夫だね(´・ω・`)

う u


\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \


そういえばワコムのペンタブ新しいのでたんだっけか(チラ

| Sudden Attack | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CTLお疲れさん


| ryou | 2011/11/18 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/251-0cfe4a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

