Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Archiss AS-KB91L


黒軸です

内容は本体と着脱可能ケーブル、キー取り外す道具と替えのEscキーでした。


置くとこんな感じ

ちなみに初めてのメカニカルキーボードです!

やっぱりメンブレンとは打ち心地が違いますし、ミスタイプが少なくなった気がします。
打ってて気持ちいいのもgood

黒軸はメカニカルキーボードの中でも一番重いところに位置するのですが、あまりそう感じません。
あ、やっぱりこの記事打ってて感じました。
短く打つ分にはメンブレンと重さそんなに変わらないんじゃないか?と思ったりしましたが、やっぱり重いですね。
だからと言って打ちにくいとは感じません。
前述したように打ってて楽しくなる感触です。
メンブレンみたいなちゃっちい感じじゃなくてコトコトとRealForceっぽい感触。持ってないけどさ

ちょっとこれでosuの連打とかやってみましたけどたぶんメンブレンよりこっちの方がやりやすいですね。

Filcoほど高くなくいい買い物をしたと思います。

お買い求めはこちらから!


でもこれからもマウスオンリーで頑張っていきますよ~
キーボードで連打とかAR9譜面でできる気がしない

| PC | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃぁもう僕が買わなくても大丈夫だね(´・ω・`)

| Erica | 2011/10/24 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/250-46c10c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

