Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詰んだデレた

昨日詰んだとかギャーギャー騒いでましたが、今日頑張ったらなんとか行けました。

言っときますが、は、廃人ではないですからねっ(;^_^A アセアセ・・・

夜に自転車さんと喋りながら頑張りました。

まぁその話は置いといて・・・・

テスト返ってきやしたよ(´・ω・`)

うnそれだけだよ・・・

絶対に続きは読まないように(爆


点数公表しちゃえぇい!

え~い投下!!

↓担任からみんなの携帯(勿論保護者の)やPCに送られるメールの一部
各教科の学年平均ですが英語55.3点・数学61.4点・国語72.1点・社会43.5点・理科39.9
点・5教科合計272.6点でした。(社会が60点・理科が50点満点でした)


英語・・・66点/100点(大問1番が35点無かったので再テ(´・ω・`)

数学・・・70点/100点(ノー勉の割にはまぁまぁ・・・?

国語・・・79点/100点(良いのか悪いのか

社会・・・49点/60点(ド忘れしちゃったね

理科・・・50点/50点(内容が簡単だった

で、合計が314点かな?

平均+40ちょいですね・・・

う~ん微妙!

60位/225人ぐらいとれたらおkなんだけどなぁ・・・

今日クラス順位出るそうですカクカク(´・Д・`)プルプル

テスト恐ろしや~

| Diary | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

こんにちは、この度は相互リンクをありがとうございます

まずまずの点数いいじゃないですか!

私は中学時代ですが後ろから数えたほうが早い順位でした><

| 探偵マリオ | 2010/01/18 10:03 | URL |

No title

>>探偵マリオさん

こちらこそ相互リンクありがとうございます

中学は遊んでておkなんですよっb

でも親がうるさくなかったですか?(´・ω・`)

| まっけ | 2010/01/18 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/25-bec229a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

