Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト中だけど忘れないうちに書いとこう

結論からいいますと

そろそろネトゲ休止します

タイトルの通り今テスト期間なんですけども、14教科あってそれを5日で行うHS(Hard Schedule)で、ほぼ3教科/日なわけです。

今回はたまたま休日が挟まって若干楽になったのかもしれないですけどそれでも勉強が追いつかないのです。

一応前回のテストで赤点とかは無かったので10~20点ぐらい取れば一番低い教科でも追試とかは免れるのですが、この先このネト充生活を続けて赤点回避できる自信が無いです。

そんな訳でちょっと自制していこうかなと思った次第です。

ちょうどosu熱も冷めたりしてた頃だしね

それにしても今まで楽しかったです

始まりは中2夏の電源落ちるか落ちないかのテスター代わりに入れたSA

そこから遊び部屋で知り合った人々とCWしたりで1-1募集部屋入れないコミュ障の僕は本当に助かりました。

そして中学卒業前、「高校入るんだしSAばっかやってるのもダメだ」と思ってメインをosuに切り替え。
ネクソンの神運営に嫌気がさしてたっていうのもあったけど

今考えてみればSAよりosuの方が密度濃かったかもしれない。

まあ1年半ほどのSAと半年ぐらいのosu廃人人生楽しかったです。

今まで僕なんかと遊んでくれた方々ありがとうございました。

今から勉強して上位陣との差を埋めれるかどうかは分からないけど、とりあえず頑張っていきます。

大学合格した暁にはまた一緒にゲームとかやれたら嬉しいです。

それから全てのosu! mapper、player。更なる活躍、上達を願います。

Twitter,ブログは続けて行きます。

| Diary | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/244-2f60a04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

