Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブ感想

ちょっと前に借りてたペンタブ(PTB-MT2BK)の感想です。

慣れないまま返しちゃったのであくまで触ってみた感じの感想程度です。

プレイスタイルはずっとペン先つけたまんまでキーボードで叩いてました。

解像度変更なし
ペンタブ側の範囲が設定できない(デスクトップの解像度に合わせてオートフィット)ので常時全画面でした。

まあペンタブなのでマウスよりも楽ですよね。
慣れたらジャンプとかも普通にやりやすいと思う
あと交互押しできない人(僕)はDTとかやる時安物キーボード(メンブレンタイプ)なら下までしっかり押さないと認識してくれないので、早めの曲とかだと50とかmissとかなっちゃいます
ペンタブ+高級キーボードは必須なのかもしれない。
あとこれはペンタブの方が悪いのか分からないけどスピンが良くても300超ぐらい。
思いっきり回してもついてきてくれない(´・ω・`)


でも何故か手元に置いといてみたい

そんな感じの不思議な力を持つペンタブでした

お金あったらワコムとか買うんだけどね^~^


>>とにかく前ノリで100しかでない俺にオススメの曲を教えてください…。

SiRiRuさん、kioukiouさん、MeLLonさん,Aennaさんの譜面叩きやすいです

>>osuでaimは追いつくんだけど
キーボードで叩くのが追いつかないのはどうすればいいんだろう・・・
マウスオンリーわんちゃんあるか・・・


昔僕がやってたみたいな単発マウス+連打キーボードいかがでしょうか

| PC | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/235-0dcca07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

