Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の私、デビュー!

bl4px.jpg

お分かりいただけただろうか


そうまどかちゃんです

遂にフィギュアデビューしましたいえーい

いいでしょうぐへへ

あ、←に流行りの質問コーナー的なの設けたのでコメント返信兼ブログ更新待ってられない!って人はこっちでやってもらうといいです(いないと思うけど

osuの方は40億突破し、最大コンボも増えましためでたしめでたし

それからソフマップで茶軸と黒軸触ってみましたけど茶軸安定ですかねぇ
メンブレンはモワモワって感じで値段高いのはスコスコって感じでしたね



>>それでも俺はがんばるんだよおおおおおお!!!
まぁ、連打の限界とか色々感じたらやるわキーボにするわ…

いやぁ、久しぶり!元気してた!?元気そうで何よりだね腱鞘炎!


暑中お見舞い申し上げます

| Diary | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中見舞いやかましわ!wwww
最近思うんだ、『上手い』じゃなくて『出来る』でもいいよね。ってわけで300は諦めようクリア数増やそう。

| swordai | 2011/09/03 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/232-c752f7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

