Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応急処置

s-2011-08-2920025413.jpg

csやってる間取れて取れて仕方無いのでとりあえずセロテープ貼って応急処置。

ただこれだと真ん中の(外れてる)キー押そうとしたらセロテープが真っすぐでいようとする力がなんやかんやですんごく押しにくいです。

今気付いたけどセロテープ貼ってるキーは全部そんな感じでした。

あと半年ちょい辛いぞ・・・(´・ω・`)


>>まぁ、まっけsの言うことが正しいんだろうケドね・・・FPSやってるならキーボ使っちゃいみねえよ!って個人的に思うんですよ…。それにKinzuはクソ軽いから腕でぶん回すと文字通り飛んで逝く。第一腕AIMやってみよう、と思ってもなんか俺出来ないし。ってわけで諦観!
俺もう手首で頑張る。

P.S.左腕も腱鞘炎キ(・∀・)ター


単発マウス連打キーボードの方が正直FPSと同じ感じだと思う(´・ω・`)
Kinzuなんて直線補正入ってるやつ使わないでIE3.0使いましょうやぁ・・・

腱鞘炎お大事にです

| PC | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも俺はがんばるんだよおおおおおお!!!
まぁ、連打の限界とか色々感じたらやるわキーボにするわ…

いやぁ、久しぶり!元気してた!?元気そうで何よりだね腱鞘炎!

| swordai | 2011/08/30 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/231-338aeec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

