Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーボード選考

前記事に書いたとおり穴ぼこキーボードとなりまして、今日息抜きにryouさんとcs1.6のDM鯖行ってたんですけど、まあその間にね

気がついたらWキーが土台から外れてる感じで直すまでは棒立ちで頭狙って撃つ作業。

溜まらないよね・。・

ちうことでねキーボード買おうと思うんですけど今回の件で安物はこりごりです。

やっぱね一生使っていく相棒みたいなものなんでいいの買わないと。

今買おうかなーと思ってるのがこれ

http://kakaku.com/item/K0000258863/

安定のマジェ茶軸ですね。

ドスパラで試し打ちしてみてなかなか感触良かった記憶があります。

RealForceもいいかなーと思ったんですけど僕みたいな人はあんな大人しい感じの子は扱えません(ェ

どの道、お金がまだ溜まってないのでこれから節約生活が始まるわけです。

茶軸買ったらペンタブとかも使ってみたいよねぇ(´゚ェ゚)

早く春が来ないかな^~^


>>これは酷い・・・まぁ800円だから仕方が無いのだろうけど(´・ω・`)
けどそれで頑張ってたらきっと良い事あるよ!
例えば誰かさんが来年の春にマジェ茶軸をプレゼントしたり・・・?

P.S. 頼むのならkonata1019さんにお願いします自分そんなの知りませんかr(ry 決して同一人物とかだったりしませんので・・・多分


最近konata1019さん見ないのでその人にRealForceじゃなくてマジェ茶軸(上記URL)のやつでお願いしますと伝えておいてください(・ω・`)

>>なんか↑に変なの来てるな・・・それは放っといて。
俺もキーボかえてぇ・・・手首AIMだとキーボにマウス当たってキレそうになるんだよねw
Wと3か、結構必要なキー折れたな・・・これは痛い。

え?指が動かないの腱鞘炎?そんなわけないよ~
だって俺腱鞘炎と友達だから(キリッ


今更だけどたぶんね手首AIM(するぐらいの広さ)でマウスオンリーって結構きついと思う・・・
僕も昔それぐらいの広さでやってたんだけど、やっぱりその広さだと必然的に感度高くなってしまうわけだ。
その感度で連打安定させるには結構腕の力いると思うんだ(´・ω・`)
その頃は3連打までが安定してたかな?
それから机変わってマウスパッドも変わって感度が低くなったところでちょっと叩き方変えてみただけで大分連打できるようになったんだ
たまにはキーボード使ってもいいんだぜ?・・・

| PC | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、まっけsの言うことが正しいんだろうケドね・・・FPSやってるならキーボ使っちゃいみねえよ!って個人的に思うんですよ…。それにKinzuはクソ軽いから腕でぶん回すと文字通り飛んで逝く。第一腕AIMやってみよう、と思ってもなんか俺出来ないし。ってわけで諦観!
俺もう手首で頑張る。

P.S.左腕も腱鞘炎キ(・∀・)ター

| swordai | 2011/08/29 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/230-3e4c3dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

