Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもこんにちはまっけと申します

今更何を言うんだという感じですが、深夜なので勘弁してください(ぁ

深夜の~って言えばなんでも許してもらえるような感じになると思うのはいけないな。

さて本題。

プロフィールのとこに毎日更新とか書いときながら久しぶりの更新となります。

かといってネタがあるといわれればそうでもないです(´・ω・`)

まぁ最近ハマりだしたゲームがあるのでね、それの紹介でも。



さて、何のゲームかというと、ドリフトシティというゲームでございます。

題名のままなんですけど車に乗ってクエストという任務みたいなのをこなしていくものなんですが、こなしていくごとに金が貯まり、そのお金で自分の車をチューンアップしたり、新車を買ったりすることができるというものです。

クエストのほかにも他のプレイヤーとバトルしたりできます。

車好きならやって損は無いゲームです。

斯く言う私も小っちゃいころから車が大好きで、結構名前を知っていたりします。

そしてこのゲームをスカイプなどで喋りながらするとより一層面白くなります。

正直な話どんなゲームでもスカイプで喋りながらやったら面白くなるものなんですがね(CSOは例外)

え?AVAはどうなったかって?













秋田\(^o^)/

これからはサドン一筋で頑張っていきます(`・ω・´)b

あ、でもAVAでも呼ばれれば行きますからね(;^_^A アセアセ・・・

上述の通り喋りながらやればどんなゲームでも(ry

| PC | 03:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリフトシティかぁ

ドリフトシティーかぁ
面白いそうだと思ったことはあるけど、
やったことは無いなぁ・・・

| いーぐる | 2010/01/14 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/23-ec42a4b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

