Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーボード変更

といっても今まで前のPCのやつ使っててこのPC組んだ時に買った800円ぐらいのにしただけなんですけどね

理由は気分です。(ドヤ

今まで僕が前のPCのキーボード使ってる間、父が今の新しい(?)キーボード使ってたんですが、まあ案の定汚れてたのでお得意の洗浄を行ったわけですよ。

そしたら流石800円。キー取ってる時にY(ん)のところの固定してるピンが折れちゃいましてね^~^

本当僕の心も折れそうになった←

逆さにする限り取れることも無いかと自分に言い聞かせ、洗浄の後に乾燥。

で、勉強の休憩がてらキーはめてたらその時にも2個破損

どのキーかっていうと僕たち(にわか)FPSプレイヤーにとって重要なW(て)キーと3(あ)キーですおわた

ちょっと武器チェンとかするだけですぐ外れますからね

こんな感じの見るも無惨なキーボード
s-2011-08-2620230842.jpg

ちなみにすんごい打ちにくいです

この記事書く時も何回打ち間違えたか

前の方が打ちやすいけど穴あきキーボード返すのもあれなのでしばらくこれですね

マジェ茶軸欲しいなあ(チラッ


>>osu!のidかえたでござるよー
KonpotaKyunに変えました
フレ登録おねがいしまーす


登録しやした~

>>さwらwさwれwたw(いやぁ嬉しい。
fmfm…腱鞘炎とか中3の頃からずっと患ってますけどね(ギターしすぎたのが始まりだった・・・・。
やっぱosuも音ゲーなだけあってその辺、音楽の拍に合わせてるのか・・・(-д-`*)リズム感ない俺には無理だな

俺もしつこくコメントしていくからまたマルチやろうz!(ェ


拍に合わせるっていうかもう感ですねw
指すぐ痛くなるのって腱鞘炎のせいじゃ(ェ

| PC | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは酷い・・・まぁ800円だから仕方が無いのだろうけど(´・ω・`)
けどそれで頑張ってたらきっと良い事あるよ!
例えば誰かさんが来年の春にマジェ茶軸をプレゼントしたり・・・?

P.S. 頼むのならkonata1019さんにお願いします自分そんなの知りませんかr(ry 決して同一人物とかだったりしませんので・・・多分

| Erica | 2011/08/27 00:45 | URL |

なんか↑に変なの来てるな・・・それは放っといて。
俺もキーボかえてぇ・・・手首AIMだとキーボにマウス当たってキレそうになるんだよねw
Wと3か、結構必要なキー折れたな・・・これは痛い。

え?指が動かないの腱鞘炎?そんなわけないよ~
だって俺腱鞘炎と友達だから(キリッ

| swordai | 2011/08/27 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/229-b90c513c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

