Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両想いリスト!

ネタが無いので両想いの方晒していきます(いいよね?

3uni3さん Str-Gaming時代のクラメンの方です。osu始めた頃の僕みたいにちょいちょいやる程度みたいです

AruNya0718さん Twitterで知り、最近ハマってるご様子。CRTうらやま

Camyuさん 外人からのSpect me!について行ったらいらっしゃり、偶然にも日本人だったのでフレンドになった感じ。 キーボードオンリー尊敬します><

duce1939さん やろうとしてもログインできないみたいで未だに0の状態。中の人はわたがしくんです。

fmbubiさん twitterから この前フレンドなったばっかでまだ未知の領域です‎(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

Fruity0730さん ちょいちょいやってる感じ 最近はAVAハマってるみたいです

konata1019さん スイスの人 中の人は日本人 realforceかマジェ茶軸買ってくれるそうです 楽しみに待ってます(´∩ω∩`)

konpota-3さん osu始めた頃の僕みたいに(ry

melonsfeelさん リーネちゃんとマルチして以降(半年ぐらい前)彼の姿を見たものはいない・・・

nt_keikaku とある一件があって以降osuはおろかpcを触ることすら禁じられてしまった

puriguriさん 通称リーネちゃん ごく稀に出現する

R a i nさん この方もtwitterにて 最近ペンタブ買ったらしく無双が目に見えてます うらやま><

R e f e r Dさん MMO行ったり麻雀やったりと忙しい人 目標の人です

refrain21さん ↑の前アカウント 今思えばどうやって出会ったのだろうか(・ω・`)
 
Relax_bananaさん steamからですかね 早々にペンタブ勢になり毎日頑張ってます

seven_615さん 唯一の3ケタの人 twitterから 流石3桁 この言葉に尽きる

shoushiさん twitterから fmbubiさんと同じぐらいでフレンドなったばっかでまだよく分からないですヽ(´・ω・`ヽ

Shun5058 リア友 太鼓がお好きな様子

swordai1さん この人のおかげでこのブログ成り立ってるぐらいコメントしてくれる人 更新しがいがあって助かります これからもお願いします(ェ

Takosさん konataさん繋がり 最近はmap作成ハマってるみたいです

toshi62 リア友

yochis リア友

makke(僕) ランクの割に実力無いマウス縛り糞プレイヤー

お わ り

(いないと思うけど)フレンドしてくれてるって人がいたらこちらからも返すので連絡よろですー

プロフィール画像欲しいな(チラッ

P.S.
横幅広いテンプレに変えたいんですけどよさげなの無いでしょうか


>>へへ・・・毎日やらねーと腕は下がる・・・だがな、限界に挑戦して俺はその先に行きたいのさ…そう、病院に。

腱鞘炎なったら数カ月安静

>>まっけさんは重なった状態の連打って何連打か判断できた状態で連打できてます?あれってただ単に慣れしかないんでしょうかね?あとなんでそんなに300でるの、そんな速さなら俺100しかでねーよ><

やっぱ慣れですかねー・・・
2連打、3連打までならパッと見で大体分かります
5以上となると叩きながら輪の終わり見てる感じですかね、後曲も聞きながら
正直その辺は適当にやってますw
5連打と4の倍数の数が殆どですかね。ただ4連打とかいけずな譜面はたぶん見たこと無い
連打の精度は僕もちょっと前まで安定しませんでしたが、持ち方とか変えてみたらある程度は安定するようになりましたね

| osu! | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

osu!のidかえたでござるよー
KonpotaKyunに変えました
フレ登録おねがいしまーす

| Konpotakyun | 2011/08/26 02:41 | URL |

さwらwさwれwたw(いやぁ嬉しい。
fmfm…腱鞘炎とか中3の頃からずっと患ってますけどね(ギターしすぎたのが始まりだった・・・・。
やっぱosuも音ゲーなだけあってその辺、音楽の拍に合わせてるのか・・・(-д-`*)リズム感ない俺には無理だな

俺もしつこくコメントしていくからまたマルチやろうz!(ェ

| swordai | 2011/08/26 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/228-70fe3a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

