Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

skin更新

skin更新しました
と言ってもZzzのポインタがすんばらしくAIMしやすかったのでそこ変えただけなんですけど
@spinもやりやすい!
DLはコチラから

Pass:skins

続きはコメント返信


>>わー・・・とうとう人類もマウスでここまで連打出来るようになっ(ry
そう言えばMakkeさん、右クリでスライドすることってあります?俺左だけで固定してるけど・・・。


左クリックだけでやると次のクリックまでに一回離さなければならないのでその間少し時間がかかってしまいます。
例えばAnother Night[Aenna]とかは画像の上の方のように短いスライダーの次にすぐ次のスライダーがあります。
左だけでスライドやってた時はここで何回コンボ止められたか・・・w
s-2011-07-26 20.57.07
左で短いスライドを押して次のスライドの○が締まる時に右でやってやったら意外とすんなり行けました。
こういうとこだけですかね
The Endの間奏の始まり辺りの短いスライド→単発のとことかでもやってます。

最近は気分で右クリック縛りやったりもしてます(ぇ

| skin | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむぅ・・・このブログosuの勉強になるわぁ。
やっぱ右だけじゃ限界があるよねー・・・・俺もちょっと右スライド練習しよーっと。
え?右クリ縛り?それ中指縛りとどう違うの?俺の場合人差し指が故障したときに限るんですが^q^

| swordai | 2011/08/17 12:50 | URL |

あ、skin頂きました。も~んのすごいスピン回しやすくなってる気がしますねwカーソルの色がエロい。

| swordai | 2011/08/18 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/225-7747a4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

