Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

やっと部活ラッシュが終わり落ち着いた感じです。
宿題もロクにできなかったですからね・・・
osuは充実してたかなっʅ(◔౪◔`)ʃ

こんな感じにosuHPのランキング表示の半分切りました
s-2011-07-26 20.57.07

今となってはこんな感じなんですけどね^^;
s-2011-07-26 20.57.07

あと感度OS±0 osu!x1.0からOS+1 osu!x0.8に変更しましたー
そろそろブログの整理とかしないとなぁ


動画とのタイムラグが一向に減らない(´・ω・`)

続きはコメント返信


>>おおお!すっげえなんか人の温かさ溢れる動画www
そっかー、中指離すってそう言うことか・・・かなりクリック音出るな・・・、下手に親がおきると面倒・・;w;
よしとりあえずこれを目指すことにしよう!
文化祭ライブお互いがんばろう!


クリック音はIE3.0の仕様かな;;
面倒だったらこの際スタイル変えるとか(ぁ
バンド頑張りませう!

>>頂戴しました~

ありがとうございますー!

| osu! | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/223-86795e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

