Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮っちゃいました(ノω`)



まあまだ一人からは需要があったから良かった・・・

撮影は大活躍中のスマホちゃんです

勿論土台とかないのでラックの上に消しゴムとか定規とかで工夫してなんとか撮影しました。

10回以上はリトライしたかな?うんw

かなり緊張しいなんです(´・ω・`)

続きはコメント返信


>>fm・・・ローセンシの方がいいのか。
俺今Kinzuの初期設定(確か400DPI)なんだけど、これを手首でやってる。届かない位置とかあまりないから気にしてないけどやっぱり連打が無理なのよ・・・・。指離しても多分中指は言うこと聞かない・・・・俺の指ってもしかして神経おかしい?w


IE3.0も400DPI固定だー
連打はやっぱ慣れなのかなー(´・ω・`)
4ヶ月で慣れもへったくれもないんだけど・・・

| osu! | 02:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!すっげえなんか人の温かさ溢れる動画www
そっかー、中指離すってそう言うことか・・・かなりクリック音出るな・・・、下手に親がおきると面倒・・;w;
よしとりあえずこれを目指すことにしよう!
文化祭ライブお互いがんばろう!

| swordai | 2011/08/03 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/222-c8520808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

