Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラグ

僕「勉強する時間を決めることを決めようと思ったのに~以下略」
とか部活で言ってたら
先輩「フラグ立てたあかんやん( ・´ω・`)」
と言われました。

と、この通りまだ決めてさえいません

おかげさまでosuLv98となりました
s-2011-07-26 20.57.07
Lv100はTotalScore200億後半みたいな感じなのでまだまだですね^~^

僕の今のTotalscore2倍にしても足らない

あ、後Accも97台に突入しました。

技術無いのにAccだけが上がっていく・・クソ・・・

そろそろ止まりそうな感じ

いつぞやに投稿した動画


続きはコメント返信

いやぁコメントがあると更新しがいがあります。
コメントあると更新するように心がけてます(`・ω・´)


>>連打も右左か・・・・でも中指が全然言うこと聞いてくれない、痙攣しそうなんだよなぁ。
バンドだと・・・!何やるのー?是非聞かせてくれ(ドラムだったら無理だがw


マウスオンリーにしだしたのは今年の4月ぐらいからなんですが、最初のうちは3連打さえままならない状態でした。(当時感度x1.8)
ちょっと感度弄りだして3連打と5連打までならなんとかってレベルになったのがOS感度+1 osu内x1.3でしたかね。
感度全て1.0に戻してからはある程度のストリーム叩ける程になった感じです。
とりあえずマウスオンリーなら感度低めの方がやりやすいってことです。
あと連打する時はマウスに指つけたままやるより離してやった方がリズム取りやすいです。
バンドはベース担当です。

| Diary | 00:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fm・・・ローセンシの方がいいのか。
俺今Kinzuの初期設定(確か400DPI)なんだけど、これを手首でやってる。届かない位置とかあまりないから気にしてないけどやっぱり連打が無理なのよ・・・・。指離しても多分中指は言うこと聞かない・・・・俺の指ってもしかして神経おかしい?w

| swordai | 2011/08/02 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/220-c769f4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

