Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

課題テストとか\(^o^)/

8日に課題テストなのでそれまでブログの更新は自粛したいと思います。

というわけで(どういうわけなんだか)今日は私の身の回りの物などを画像とともに紹介していきたいと思います~

卒研の序論書いてて大分寝ぼけてますw

深夜のノリってこういうこと言うんですかね(ぁ


まずはコチラからっ♪

IMGP1093.jpg

正月に購入したMW2であります。

友達に勧められて購入したのですがすんごいオンライン楽しいです!

買って損はしていないと思います。

なので皆様も購入してみてはいかがでしょうか?(コラ

IMGP1094.jpg

続いてはうちの犬です。冬は寒いので入れてやってます。

でも室内をうろうろ歩き回ることはできません(´・ω・)

ずっとこの入れ物の中にいないといけましぇん

これでは顔が見えないので2枚目,3枚目~

IMGP1095.jpg
IMGP1096.jpg

狐っぽい顔してるでしょ?

ひょっとしたら妖狐だったりして

IMGP1098.jpg

次はキーボ-ド周りです。

もっとでかいマウススペースに余裕が欲しいと思うようになってきた今日この頃。

IMGP1099.jpg

最後は勉強の友である、ウォークマン君です!

いっつもこれ聞きながら勉強してます。

音楽聞いとかないと集中できないんです><

実際これで勉強始めてから成績上がりましたb

今回の課題テストで落ちる気がする・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

P.S.

↑にいっつもこれ聞きながら勉ky(ryとか書いてるけどよく考えたらいっつも勉強してないw

| Diary | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/22-784f03e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

