Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cs:sおとしてもらった(∩)・ω・(∩)ワーイ

s-gure.jpg

落としてもらったcs:sで早速起動w

何かつっかかるのは
これがおとしたゲームだからだ。
やはり男のプライドとしてここはsteamから買うべきだったのだが、、、
valveさんのセール延期続きで結局定価では金がなくて買えなかったという。1年前から目をつけてたのに・・・

たぶんニコニコに課金してなかったら買えてただろうに(´;ω;)

まぁとりあえず試験明けたら所見cs:sのニコ生始めるので良かったら見にきてね!!


なんちゃっててへぺろ

ちゃんとぼったくり代行で買ったものです(ぇ
一応証拠
s-gure.jpg

元ネタ
http://hamusoku.com/archives/5193598.html

そんなこんなでcsシリーズ揃ったので一緒にやる人いつでも待ってます~

今日になって75%offとかなってて涙目
ただでさえ金欠なのにね

ちなみにニコニコのプレミアム切れたのでニコ生できません^~^

| PC | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”男”の”プライド”で初回限定版買わなきゃだめですよ^^

| こんぽた | 2011/07/09 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/214-ce859464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

