Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなってしまったぁ

皆様あけましておめでとうございます。

年明け早々目標破っちゃってますw

これだけ遅くなったので一応報告が色々とあります。

それでは続きを読むからどうぞ~


・MW2購入しました~
 この正月でイージーでシングルクリアで今オンラインをやっていってます~。

・宿題終わりました~
 年末の31日に頑張って終わらせました!
 丸付けがまだですがね^^;

・AVAで階級が上がり、AK74M購入しました~(分からん人には分からない)
サドンでいうAKブラックみたいな感じです(やっぱり分からん人には分からない)

今思いつくのでこれぐらい。

これだけ?って思っちゃった方申し訳ない。

次の記事から真面目に書きます。

| Diary | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとう!

| いーぐる | 2010/01/04 12:03 | URL |

No title

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

| まっけ | 2010/01/05 03:04 | URL | ≫ EDIT

No title

前、サドンでお世話になりましたwた●との友人ですw

AK74Mですかぁーwあれは使いやすいですよねw
よく拾ってつかっていますbb
ちなみに僕はFAMAS愛用していますよw

| けいちゃん | 2010/01/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

どもども~w

でもねやっぱ浮気はやめるっ

サドン一筋で行こうと思うんだ!

何言ってんだ俺(´・ω・`)

| まっけ | 2010/01/06 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/20-5194b75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

