Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

osu!まとめ

ブログ記事や記憶をたどって今までのosuライフを書いてみます。

2010/3/27 会員登録しやり始める。SA初めて約半年が経った頃のことであった。マウスはダーマポイントのやつ マウスパッドはちっちゃい赤いやつ(飛燕じゃない) 4日ぐらいでSAと掛け持ちしながらLv15上げておったので結構暇だったんだろうね^^;

2010 夏 IE3.0ちゃんが家に来てHardが大体A,Bランクぐらいでクリアできるようになる マウスパッドは5月ぐらいに買ったダーマポイントのまま Insaneなんて無かった

2010 秋 Lv41でRankedScore4500万というわけの分からないことに この辺で感度とかModとか順位を知り始める 一応Accは91あったみたい LunaticをまぐれFCする。 たぶんこの辺でS&S購入し滑り過ぎでosuなんかできるかーとなって
↓こうなる
クラメンとマルチ以外やらなくなりLv50辺りで休止状態になる

2011 春 SA引退しosuぐらいしかPCゲーではやることなくなる。 実質osuガチ勢に プラスチックで最初はやってたけどその内ダーマポイントに戻す その後mass購入 Lv上げ頑張って61に ここでもRankedScoreは1億7000万と言う低さ りふぁーさんに一カ月分Directを頂く Accは91.8 あまり変わってない
確かこの辺でマウスオンリーにしたり連打だけキーボード(元のスタイル)にしたりと迷走する。

2011 5月(今)

Heavy購入し気付けばLv84でRankedScore7億とまあまあ普通より下ぐらいの値に 何故かAcc95に跳ね上がってる。
マウスオンリー固定

簡単に書いたけどこんな感じ(´・ω・`)
そろそろ自制していかないとヤバい

ちなみに自分の中でosu全クリが2つぐらい基準があるのですが
1,1000位以内に入る
2,Acc95達成 Cleared
となりました

こんなこと言ってたら益々やめられませんね( ・´ω・`)

| osu! | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/186-cf570f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

