Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

osuプレイ数

s-irc.jpg
3月~4月明らかやりすぎですね

勉強忙しいとか言ってたの誰かな?^~^

ちなみにダントツトップでプレイ数の高い譜面はまだ一回もクリアすらできてません。
連打だけキーボード時代でも無理だったのだからマウスオンリーだとなおさら・・・とか思ってましたがかなり終盤までついていけるようになりました。
マウスオンリーわんちゃんあるよ?

後今IE3.0を完全かぶせ持ちでやってるのですがそれだと少し長い連打が不安定になるので若干つまみ寄りにしました。
それでも卑弥呼の最初のストリーム乗り越えるか乗り越えられないぐらい><
卑弥呼と言えば連打長過ぎてむしゃくしゃしたのでNormalにDT,HR,Hidつけてランク入れましたが他にこの組み合わせでやってる人がいないという・・・
ひょっとしてやったら呪われるパターンですか(((( ;゚Д゚)))

ちなみにModのお気に入りはDT,HR.Hidです。
FLとか♪1とかじゃないとできる気がしない
そういや唯一全MOD付けてランク入れたのがハヤテのごとくのopの一番簡単なやつだったなぁ
あれでもFLには苦戦しましたな(´・ω・`)

| osu! | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/185-ed88b510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

