Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#IRC

IRC常駐始めました~

きっかけはtwitterで遠まわしに誰か来てほしいな~と書いたらるなさちゃんが来てくれたからです。

一時常駐してたけど誰も来なくて寂しかったんだぜ?(;ω;`)

こんな感じなんですけどね
s-irc.jpg

suwaさん??
ひょっとするとこれは・・・いやまさかな・・・

まあつまりはブログでこんなこと書いてる時点でIRC全然使いこなせてないってことですよ(´・ω・`)

skypeのチャットだけ版みたいな感じかな?VCはできないよね・・・?
skype程重く無くて低スペにはこっちの方がいいですね

以下コメント返信


>>ブログ訪問ありがとうございました!
マウスだけだと、難しい曲の時厳しいですね><
しかし、マウスオンリーを極めたらカッコいいですねw
コツコツやれば大丈夫です がんばってください!


himikoとかマウスだけだときついですな・・・
まあキーボードでも無理なんですけどね(ぁ
ちょいちょい頑張っていきます!
後、感度のことなんか勘違いしてすいません(´・ω・`)

>>マウスオンリー復活・・・だと・・・
いや、しかし負けないぞ
キーボード>マウスという事を証明してやるぅ
リア充は・・・気が向けばシャルとでも、うん


すぐシャルの方に話持っていく癖があるぞ?

| PC | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/181-d815f0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

