Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Diary 82

前の更新からいつの間にか一週間経ってましたね;;
月日が経つのは早いものじゃ~うんうん

SAやめたしネタも糞もないのでとりあえず近況(今まで近況報告何回しただろうか)

PCに入ってる無料オンラインゲームはすべて消しました。
osuだけは残してます。
SSもすべて消しました。
これで本格的にお別れですね。
おかげでHDDの空き容量がドーンと増えました。
でもね、帰ってきたらPCつけてしまう癖は直らないみたい
そして色々やってるうちに時間が過ぎる→遅くなって眠いので宿題、勉強は朝起きてやろう→何故か頑張ればできるだろうと二度寝してしまって電車や学校で超「頑張る」ことに→上に戻るの悪循環
携帯、もといスマートフォンとかあれば少しはマシになるのかな^~^
スマートフォン買う予定なのですが機種は発売予定のGALAXY S2にしようかと思ってます(キリッ

以下コメント返信
遅くなって申し訳ない;;


>>うお~カッコいい~俺ペンタブ持ってるんだけど、・・・これ本当に使えるのかなあ・・・;;頑張ってみよう;;

ペンタブ慣れたらやりやすそうだけどキーボードで叩くというのが練習してもできる気がしない
osuやる時は名前教えてくださいね!

>>色々と落ち着いたらまずはマルチとかマルチとかやりまsh(ry
やっぱキーボードは最強ですね^^
一万位突破まで後少し、ガンバ!


最近そっちが忙しくなったのか姿見てない気がするお(・ω・`)
マウスオンリーの時の癖(?)が直らなくて左手キーボード置いてるのに使わない弊害ががが・・・

| Diary | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/177-7b812ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

