Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこぷれみあむ!

s-IMGP1927.jpg

大分前の話なんですけどね、ニコニコのプレミアム会員になりました。

そしてコミュニティも作りました。

誰もいない時しか配信できないし、やる事osuぐらいしかないんだけどね;;
良いコミュ名なんかないかなぁ・・・

[近況]
やっぱりSAはやめなければいけない運命だったのかもしれない。
何と言っても課題の量が違う。
しかも小テスト増える;;;
トイウォーズも無理そうやなぁ
Aviraの誤検知ひっかかるからアンインストールしたけどねん
Aviraの検知除外の方法が分からない←

以下コメント返信


>>さようなら・・・
愛しのまっけ・・・
もうSAには戻ってこないのね・・・
本当に
さようなら
(´・ω・`)・・・
(´;ω;`)ウッ・・・
(´∩o∩`)ウェーン


(´∩o∩`)ウェーン
3年後戻ってきますよ←

>>パッドでかいね~俺も欲しいな~あとOSUすごいね、俺苦手だよ;;
まっけさんSA切ってもリンクは切れないからね!これからも宜しく!


正直FPSやらないとでかいパッドにする意味は無いです;;
osuも慣れれば楽しいですよ!
是非osuの方でも繋ぎましょう(ェ

>>まだまだ強くないけど、OSU見てまっけさんのAIMは尊敬してました。またSAやろう!ってもう強くなっても誘えないのね・・・・。

IE3.0とQck Heavyのおかげです;;
SAはやらないと弱体化するからたぶん今伍長レベル^^;
継続は力なりと誰かが言ったもんです。

| PC | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/175-b6b6800e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

