Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりぶりーふ

面子は殆ど変わらないけど新しい高校生活も始まり普通は暇なはずなんですが、春休みの課題やら課題テストやらでosuとかMW2最近できてません。

と言ってもosuの方はLv70になったけどね(・ω・`)
目標は10000位切ることですなぁ
りふぁーさんにzipで大量の譜面貰ったのでその辺やってたら上がると思います。
とりあえず課題テスト乗り越えなければ。。。

そうそうQck Heavy買っちゃいました。
夏前に買おうかなとか言ってましたが最近osu始めた友人が僕のデバイス(IE3.0+Qck mass)触って「良い」と思ったらしく、僕が売ってあげようかと提案したら乗ってくれたので代わりにHeavy買ったという訳です。
ちなみにmassの売却価格は1,750円。一月使ってないしこっちも金あまり無いから結構頑張ってもらいました。
Heavy買ったらもうマウスパッドに費やすのはやめようかなと思ってます。

デスクトップ周りはこんな感じ。
結構ギリギリでした。
s-IMGP1926.jpg

そして今は亡きmassとその他諸々との大きさ比較。
s-IMGP1927.jpg

Heavyとmassの表面は昔は違ったらしいですが、今は同じみたいですね。

あ、SAはアンインスコしました^~^


>>机の上は随分と片付いてるな・・・こっちなんt(ry
その内Qck heavyにRealforce(両方とも自分で払うよね?!)が増えるのか・・・パネェっす
しかしまぁどんどんosu!上達してくまっけ・・・恐ろしいわw
自分も頑張る、シャルルの為に!!!


撮るから片づけたんだよ(・ω・`)
Qck Heavyは予言通り増えちゃったね・・・
自分も嫁のためにマウスプレイヤー極めますよ(チラ
それから
s-IMGP1927.jpg
待ってますねー^^

| Diary | 00:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さようなら・・・
愛しのまっけ・・・
もうSAには戻ってこないのね・・・
本当に
さようなら
(´・ω・`)・・・
(´;ω;`)ウッ・・・
(´∩o∩`)ウェーン

| M!NnA(ミーナ) | 2011/04/14 03:21 | URL | ≫ EDIT

パッドでかいね~俺も欲しいな~あとOSUすごいね、俺苦手だよ;;
まっけさんSA切ってもリンクは切れないからね!これからも宜しく!

| kou | 2011/04/15 00:55 | URL |

まだまだ強くないけど、OSU見てまっけさんのAIMは尊敬してました。またSAやろう!ってもう強くなっても誘えないのね・・・・。

| swordai | 2011/04/17 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/174-2a891c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

