Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた変更

s-IMGP1921.jpg
どやああああああああああ

また机変わりました。
やっぱり地べただと辛いだろと配慮してくれて買ってくれました。
感謝してますXD
相変わらずリビングだけどね・へ・
ちなみにこれです。
お値段以上にとりです。
ちいと高い気もするが・・・

これでQck Heavy置こうと思えば置ける広さになったわけなんだけれども・・・
この前mass買ったばかりだからさすがにねぇ・・・
夏前ぐらいに買おうかな(ぇ

osuの方はLv64になり、accも92台になりランクも2万台を切り順調です。
そろそろ課題ガチ勢にならなあかんなと思う今日この頃

テンション上がって調子乗って撮った動画
最近マウスオンリーで頑張ってますぜ!

| PC | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

机の上は随分と片付いてるな・・・こっちなんt(ry
その内Qck heavyにRealforce(両方とも自分で払うよね?!)が増えるのか・・・パネェっす
しかしまぁどんどんosu!上達してくまっけ・・・恐ろしいわw
自分も頑張る、シャルルの為に!!!

| erica | 2011/04/04 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/173-a10b77e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

