Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23年度こんにちわん!

22年度も終わっちゃいましたね。

ということで心機一転デスクトップから変えました。

※自分の名前が出てるところは消してあります。
s-desktop.jpg
個人フォルダとゴミ箱以外消してやりました。
厳密に言えば使う奴だけ全てのプログラムに移動したんですけどね。
@キーボードもキーを一つ一つ外して掃除しました。
7年という長い年月だとゴマとかわけのわからん物がいっぱい詰まってました(ぇ
デバイスの記事の方の画像もあまり変わらないけどこれに合わせて変更しました。

そんな感じでエイプリルフールのネタもなく今日二度目の更新終わりです。

そういえばまた震度5辺りの大きい地震が二連続でありましたね。
今度は秋田だからまた震源違うのかな?

←地味にIRC作ってみました。


>>うちのPCでも同じ現象が発生しました。 どうしてでしょうか?
日付に注目

| PC | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/171-f9c2bd67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

