Infinite Possibility

平凡な日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんじゃこりゃー

ちょっとosuやろうかと思って開けてみたら・・・
osu! 2011-04-01 09-43-51-265
なんかいつもと違くね?

osu!coreって何ですか osuでcoreになるんですか・。・

で、普通にプレイしようとしたら勝手にDoubleTimeついちゃってるっていう。
普通にやるにはやりたい曲の上でDoubleTime外さないといけないみたい。
他の曲に移ると勝手にDTついちゃうみたい。
メンドくさい仕様ですわ アップデートとかなかったのにね!
トップの娘が可愛いから許す(ぇ

左のプロフィールのosuのやつ、たぶんリアルタイム表示になりました。

-追記-
この後もう一回起動してみたら勝手にDTは消えてて、バグだったのかなーと思って2回目起動してみたらオートDT復活してました
わんじゃこりゃー・・・
もしかして4/1やからエイプリルフール的な?

-追追記-
バスドラ音も地味に付け加えられてたりで即興remixっぽいのがなされてるようです。

| osu! | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく

うちのPCでも同じ現象が発生しました。 どうしてでしょうか?

| yochi365 | 2011/04/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

わんじゃこりゃー・・・
全部Nightcoreっぽくしたくてこういう仕様になったらしい
けど一時的なのではないかと・・・
また暇な時観戦しに行くかも!プレッシャー掛けに行きまs(ry

| erica | 2011/04/02 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makke0626.blog69.fc2.com/tb.php/170-4b0c740d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

